ウィッチスポーチとリズリー、2023 FWソウルファッションウィークバックステージメイクアップ協賛

⁡3月15日から19日までの5日間、韓国の東大門デザインプラザ(DDP)で開かれた2023年FWソウルファッションウィークのバックステージで様々なグローバルブランドのイメージメイキングのために、ウィッチスポーチとリズリーメイクブランドが活躍しました。

自社メイクアップ製品が協賛されたグローバルブランドは、イ·チョンチョン(LIE)とハナチャスタジオ、ソク·ウンユンとイ·リュクそしてホーリーナンバーセブンとナットイナフウォーズ、イ·サンボンデザイナー。 バックステージメイクアップ製品支援はジェームズロンプロチームとコラボで、該当ブランドのバックステージで多様なコンセプトに合わせて製品が活用されました。

ジェイムズロンプロチームは「ウィッチスポーチとリズリー製品は多彩なカラーと個性を表現できる製品で構成されている」と評価しました。

ウィッチスポーチとリズリーは現在、日本と米国など18カ国余りに自社ブランドで輸出を行っており、
最近、米LAとニューヨークのオフラインマルチショップにも参入するなど、活発に海外市場に広げています。

出典:慶尚日報(https://www.ksilbo.co.kr)